2024/04/03 | what I've done

久々に全員死ねモードが来てしまい、うぅ。



あぁあ゙っッっツ。う。そうだ死にたいんだった。


またふと友達だったあの子たちを思い出して、っ...っ。いつまで影を追いかけているんだろう。いつも切り捨てている側の僕が切り捨てられたことを認めたくないだけなのかなってふと考えるなどした。


どうやって死にたいかって話題よくあると思うんですけど、取り敢えずみんな1度は飛んでみたいはずなんですよ。でも僕は飛んだ瞬間に思っちゃうんだろうな。勿体なって。この飛んだ感覚を、駆け巡る感情を文字にしたい。それで人生を完結したい。


悔しい。


漫画の読み切りを読んだらすげぇエモ系の貴女はもういない系ですっげぇわぁっ、アっとなり泣いたんだけどコメント欄でありがちって評価される声が大きくて、あははという感じ。僕拘り強そうに見えて案外何でもいい説ある。良かったね。絵ぇ上手かったし、はい。


あぁ。