てれびとかあと色々 | what I've done

今日は一日中、ずっとリール観てました。死ねばいい。でも辞められません。死にたいです。


嵐とかの動画めちゃくちゃ観てました。やっぱり1番好きです。面白いし心が楽になって楽しいです。


そしたらしゃべくりとか月曜から夜ふかしとかの切り抜き出てきて面白かったです。ここら辺は安定かなって思います。でもテレビまんま観るってことはないですよね。


なんか最近のバラエティつまんないという程観てないです。元々VS嵐と嵐にしやがれしか観てなかったし。あとたまに笑点。イレギュラー学生すぎて笑う。もう数年前の話だけど。今の笑点とかもう観れないもんね。円楽さんがいないとか鬱だし。オレンジ紫推しです。


嵐の番組でその時人気な人とか知ってたしM-1優勝者とか。別に興味はなかったけど。


なんだろう。粗品とか好きだね。あとフワちゃん。kawaiiです。あのちゃんも好きです。あと昨日の夜ずっと油粘土マン観てた。面白い。


今から宅配便取りに行きます。推しのグッズです。昨日も届いたんだけど缶バッジ爆死で、わ、笑笑です。怖いよー。


今日は学校休みだったのに雨で最悪です。本当は1人で桜木町行ってオタクしたかったのに雨のせいでこんなクソみたいな一日になってます。うーん。


スタバのフラぺが飲みたいです。花見団子です。ストローに詰まるらしいので気になります。


はやく、はやく。


あと肉声残したい。久しぶりに毎日オタクの発狂が胸の中でワーッとすごいです。推しがーって言うのあんまり得意じゃないんですけど、好きです。


一番好きな作品の最推しは暫くずっと出番なくてグッズもそんな新しくでてないのでメルカリでちょくちょく、って感じです。新しい作品の推しは主人公なので今までにない高揚感がすごいです。


頑張ります。