無理 | what I've done

今日はついてないな。いいイベントがあったからといって別に運はこっち見てくれないよな。くそ悔しい。

 

もう半ば諦めてる。そうこうしてる間に秒針がぐるり、分針がぐるり、そして60回。

 

長い夏だった。もういいんだ。全部捨てちゃった。友達も捨てた。不思議とふわふわしてる。中身の無い人形だから。まだ自分でいられる限り。

 

でもなんで。あーあ。別のタブで開いてたYouTubeからバラードが流れてくる。くそこんな時にBLEACHのキャラソンかよ。白哉&恋次の千の夜をこえて。全身に鳥肌がたっていく。BLEACHに出会えて本当に良かった。運は持ってないけど何かと出会う時の僕の目は確かだと思う。でも自分にしか使えない力だな。

 

BLEACHの冒頭ポエムの襲撃はデカかったな。

 

なんか話しごちゃごちゃだな。