追憶 | what I've done

what I've done

CW
キラキラふわふわ世界

映画観に行った。

 

2年前に好きだった人と映画観に行った記憶。懐かしいな。戻りたいって聞かれたら戻りたいよ。あれっきりだな〜。

 

あの日ふと隣を見た時スクリーンをまっすぐ見て楽しそうに笑っていた顔は忘れられないな。可愛かったなwww観終わった後周りの人がうるさかったとか文句言ってたくせにな。

 

映画のスクリーンをみんなが観てる瞬間。子供はもちろんお姉さんもおっさんもおばあ様もじっちゃんもみんな輝いてる。結構そーゆーの見るの好き。

 

僕は人間っぽいとこ、悪い感じの面が好きだったりするけどこんな瞬間的なのって新鮮で各々が別空間に居るかのようにシアターで同じものを観ているのが面白い。

 

すれ違うな。物理的に。泣いた。