みなさん、こんにちはハロウィン


書こう書こうと思いながらも10月になってしまいましたイチョウ

中の人の筆不精さが露呈しています…魂が抜ける

さて、令和6年度にむけて採用試験がひと段落しました \(^^)/ 気づき

先週委員会を開いてマッチリストの承認を受け、いまマッチング協議会の方へ

鋭意登録中炎です!!

 

学生さんたちも締め切りまでに登録をお忘れなく!!

予防接種医科:10月12日(木)14時,歯歯科:10月11日(水)14時)

 

特に歯科の学生さんは、今日(10/11)の14時締切ですよウインク

 

ひとりでも多くの学生さんたちと、ご縁がありますようにお願いラブラブ
 

 

さてさて、まったく話は変わるのですが…

この前の三連休に江府町の山間にあるしいたけ園に足を伸ばしてみましたきのこ

 

途中、医科・歯科ともに地域医療研修でとってもお世話になっている江尾診療所の近くを通り、

紅葉にはまだ早いですが、久しぶりのドライブでリフレッシュできました車飛び出すハート

 

 

釣り堀があるとのことだったので、釣り超初心者3人(うち1人は2歳児ほんわか)で

1匹でも釣れたらいいよね~くらいの軽い気持ちで挑戦したところ…

 

 

 

まさかの  釣りあげてしまいました。(40cmオーバーの岩魚です魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

※ 動揺のあまり、釣った人は写真を撮ることを失念していたようで…

 調理後の写真しかなくてすみません。

 

主のほかに、もう1匹通常サイズの岩魚が釣れた(完全にビギナーズラック)ので

釣りたての岩魚を塩焼きにしてもらい、その場でおいしくいただきましたよだれラブラブ

 

食のみやこ鳥取にも もみじ 食欲の秋 もみじ 絶賛到来中 ですね よだれスプーンフォーク