みなさん、こんにちは照れ

 

6月最終日。

普通に過ごしてメモフツーに終わるドア予定にしていましたが

そうもいかなく汗なりました。

 

私こと「そつごっち」中の人は

交代左右矢印することになりました。

始めてから10年、書きたいホーダイ爆  笑で続けてきたわけですが

まあ、大人の事情キラキラってやつですよあせる

 

ここではこのことを書かないでおこうと思っていたのですが

(書かなくても書き味が変わってきっとバレるでしょうし)

今日ですね

寄せ書き本をいただきました。

 

それは

10年前に研修医だった、今では立派な合格専門医の先生方合格から

現役の1年目研修医お父さんお母さんまでのたくさんの先生方と、そしてセンターのスタッフのコメントも入ったもので

そんなの貰っちゃうと、泣いてまう泣泣泣わけですよ。

 

1社会人として、こんなに幸せなアップアップことはありません泣くうさぎ

 

10年前はいろいろあった直後滝汗

4月1日のルーキー研修医たちはみな不安顔真顔真顔真顔でした。

研修医と一緒に、できることから改善グッド!しつつ

出来ないことも伝えつつあせる

時には「やる気ないんですかーパンチ!」と研修医に怒られつつ泣き笑い

みんなで話し合い、道を探しながらの10年でした。

 

一昨年くらいから、研修医時代を知っている先生たちが臨床研修指導医の講習会を受け

指導医となりキラキラ活躍筋肉されるようになって

本当に嬉しく音譜、有難く飛び出すハート、頼もしく照れ感じています。

 

どうか、先生方の後に続いていくあし後輩研修医をよろしくお願いいたします。

 

因みに

二代目そつごっちは若いキラキラので

もっと学生ちゃんの心に響くベル内容になると思いますウインク

期待してくださいねラブ

 

研修医の皆さん、研修医だった皆さん、スタッフのみんな

本当にありがとう!!