みなさん、こんにちはニコニコ

 

6月も後半

ここ米子では雨もあんまり降ってないにっこりんですけど、アジサイあじさいはちゃんときれいな色に染まって

紫だったりピンクだったり青だったり

この時期ならではの愉しみ音譜を提供してくれています。

 

実は私、小学校に入る前からお花が好きラブラブ

種蒔き用に小さなスペースを貰っていました。

なのでガーデニング歴(?)ン十年という・・・・・泣き笑い

 

最初にまいた種は矢車草(ヤグルマギク)

種の袋の青い花に強烈に惹かれた恋の矢のを覚えています。

エジプトの有名な王墓から出た花束にヤグルマギクが入っていたとか、なかったとか・・・

そんな話も相まって今でも大好きな花です。

「青」つながりで紫陽花も好きですが、切って飾ろうとすると、

水揚げが難しいのと、頭が重いので挿しにくい。。。。。笑い泣き

 

さて。

前置きが長くなりましたが

マッチングの登録期間に入ってドアいます。

皆さん、登録しましたかはてなマーク

最初に所属大学等でマッチング協議会HPに「入るためのIDとPW」を貰って

入って個人情報を入力し、自分だけのIDとPWを取得チョキします。

これをやってないと

いくら採用試験を受けてもマッチングに参加できない滝汗ので

必ず、試験を受ける前に登録をしてくださいね。採用試験の願書等で、多分IDを書く欄があるか、または試験日にIDを確認されると思います。

 

マッチングに登録をせずに

最終公表の後二次募集で採用試験を受けようイヒとする学生ちゃんがいるように聞いていますが

基本的にほとんどの病院がマッチングに参加しているので、

これって結局、マッチの「余り枠」ですからあせる

ご希望のプログラムが余っているとは限らないハートブレイクわけですよ。

行けたとしてもその後の採用書類の手続き時期が3月になり、卒業旅行飛行機どころではありませんチーン

 

面倒でも、ちゃんと登録して、採用試験を受けることをお勧めグッド!します。