みなさん、こんにちは(☆。☆)



いやなに、高校生クイズピンポン的な、ね。

おぉーーーっっメラメラ

て言って欲しかっただけです。すみませんしょぼん



医科もついに明日がマッチ登録締切ハサミとなりました。


みなさん、入力は済みましたねはてなマーク

最後、この入力をして、決定ボタンをポチッポイント。としないと

貴方はマッチングに参加できませんパンチ!


確認してない人は登録できているか、ちゃんと見ておいてくださいね。


そうそう。

先月の初めに、臨床研修の外部評価を受けて力尽きてしまっていた orz のをご記憶の方もいらっしゃると思いますが、今週に入って受審結果の通知が届きポストました。


認定2年の更新。


ん~~また2年か( ̄ー ̄;)、と思うとやっぱり悔しいんですが

大学病院ではまだまだ受けているところは少ないので

2年で更新が続いていることは一安心出来る話なのかもしれないです。


内容がねガーン

大学病院ではそこまでは難しいです(涙)あせる

というような項目もあるので (と言い訳)

もっと頑張らないとなーと思ったのでした。


日々の研修運営に追われてDASH!

研修内容の充実と向上がしっかり進められてないのではないかと反省もしつつ


次は4年更新を取るっヽ(`Д´)ノ


と意気込んでおります。


学生ちゃんや研修医から見ても、よりよいプログラムキラキラとなるように

また丁寧な説明や真摯な対応ラブラブとなるように

病院病院を挙げて取り組んでいきたいと思っています。


来て下さったサーベイヤーの先生方、遠路ありがとうございました。

また、ご対応いただいた病院長以下、先生方、看護師さん、薬剤師さん、検査技師さん

事務の皆さん、本当にお世話になりました。


無事に2年更新ができましたことを御礼申し上げます。


また頑張りますのでメラメラ

引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



さて。

台風台風が来ていると言いつつ、ここ米子市は晴れ晴れています。

ちょっと風が出てきたかな(;´▽`A``

今日は早く帰りたいと思います。