みなさん、こんにちはっラブラブ!


みぞれ雪の結晶降ってます、米子市。

いよいよ冬らしい天気になって、喜ぶべーっだ!小学生、あ~あガーンと思う社会人。


無事に通勤車できますように。


さて。

金曜日の新年会音譜の報告です。


センター長のご挨拶で開会となった卒後臨床研修センターの新年会キラキラ


センターの、と言っても、日頃お世話になっている各診療科の指導医や、卒研センターの事を決める委員会の委員の皆様をお迎えして、にぎやかなラブラブ新年会です。


 こうして病院内の各科にお声かけをして行う懇親会って

他にないのです。そして参加して下さる先生方も、3年目の方から教授方まで、実に色々。

良いことですよね~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


会の中で、いつものようにビンゴビンゴゲーム大会を行いました。

去年は麻酔科の先生方が豪華賞品に当たられてうらやましかったな~得意げ


今回は会場の皆さんに順番に回して頂きました。



 結構真剣ビックリマークです。(外野がウルサイとも言う・・・)



リーチになった人に立っていただいたのですが、凄い人数になってしまいました。


 みんな期待してます(☆。☆)


厳選された豪華賞品に皆さん喜んで下さいました。

会の途中でも、お世話になった先生にご挨拶に行く研修医、指導医同士でも相談だったり

久しぶりに会う同期だったり

お話しが弾んで音譜いたようです。


ご出席いただいた先生方、ありがとうございましたニコニコ

また幹事を務めて下さった研修医の先生、お疲れさま合格でした。

お世話になりました。