みなさん、こんにちはっラブラブ!


今日はメラメラ歯科の第1回採用試験メラメラを開催します。

これが今シーズンのうちの採用試験の皮切りキラキラです。

準備をしていて、ああ…始まるんだなあ~~ (☆。☆) と実感しました。

これからマッチングの最終公表まで

「募集一色ビックリマーク」ですよ。


さて。

昨日は卒後臨床研修センターの納涼会ビールを行いました。

病院のすぐ近所にあるお店です。



 副センター長N先生の乾杯で始まりました。


私はこの先生のお話がいつも楽しみニコニコです。

先生の、本当に幅の広い知識と高いご教養にチラッとだけですけど触れられるからです。


辞書好きの私が単にうんちく好きなのかもしれませんが (^▽^;)

いつも味のあるお話しをして下さいます音譜


今回は卒研センターのセンター長、副センター長、専任の先生と研修医たち、そしてセンターの事務室職員でこじんまりと開催です。


和気あいあいと話が出来、少人数もまた良いな得意げ、と思いましたよ。


 遅れてセンター長もお越しになり、研修医たちも少人数

だからか自由な感じヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


こうしてワイワイと先生方を交えてそれぞれが話しこみビールカクテルグラス、和やかな良い時間を過ごせました。


そうそう、専門医制度の情報に関する話が出ましたよ!!


この件については近日又お知らせしますべーっだ!ので、どうぞみなさん楽しみにしていてくださいねキスマーク


暑い夏あせるがアツい夏メラメラになりそうな、そんな予感のする納涼会でした(;´▽`A``