みなさん、こんばんば~ん( ̄ー ̄)



そう、疲れ気味汗なのです(笑)


卒研センターの人事にも異動があり、事務の方が1名違う課に配属される事になりました。

引き継ぎもまだできてないというか、資料は貰ったんだけど質問や確認が出来てない。


研修医に異動されることを話したら驚いて目ビックリマークいました。

人望のある人なので、「信頼できる人に居てほしいキラキラ」そうだよねえ~得意げ


研修担当の先生や事務担当者が信頼が出来るかはてなマークとか

研修医のために親身になってくれるドキドキか、というあたりも、実は結構大事ですよね。

研修医の先生たちはよく見ていて、こうしたバックアップ体制が良いと、後輩にも「○○病院の研修、イイよべーっだ!」と勧めてくれるんだそうです。


あー頑張ろうマッチョ

明日は研修医会だし

資料も作らなくっちゃ本



あぁ~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ

告知を忘れていましたあせる


7月12日(土)午後に鳥取大学病院の全職種合同説明会を開催します。

卒研もブースを出します。


座ってるんで、どうぞお気軽にお越しください。

卒研センターは4月に本学の6年生対象で説明会を既に開いちゃっているので

7月12日は結構しずか~な感じ(^▽^;) だと思います。


お茶飲みに来て下さい。タリーズの半額チケットが出るとかビックリマーク出ないとか汗らしいですよ。

後期研修やそれぞれのキャリアプランの相談にも乗りますので

研修医も是非お越しください。

賑やかしでもいいので、来てくれたら嬉しいなあ(´0ノ`*)