みなさん、こんにちは(* ̄Oノ ̄*)


雪景色となった米子市雪

今日はこの冬一番の寒さ雪の結晶だそうですショック!


さて、最近、D社の車のCMでイケメン俳優A野Gさんが「ベタ踏み坂」をベタ踏みでなく登っていく車・・・というのをやっていますよね。

あれ、米子市のお隣り、境港市と、島根県八束町の江島という島との間の海に掛かっている橋なのです。

あれは江島側から境港向きに見た感じでしたね。


橋は確かに高いですけど・・・・

あそこまでじゃないよ~~~┐( ̄ヘ ̄)┌


だいぶ誇張されています(><;)


でも、近隣県の人は行ってみてほしいです。

天気が良いと本当に気持ちの良いところで、東に冠雪の大山が見えて、周囲には中海が広がっています。

最近の車じゃないと、特に軽では、本当にベタ踏みかもしれませんが(;´▽`A``


おススメです音譜是非ラブラブ