癌が発覚した日、主治医から『最悪ですドクロ』と言われた腫瘍マーカーの数値は、じわりじわりと上がり続けています悲しい


CEA  →   三桁(基準値 5以下)

CA125  →   三桁(基準値 35以下)

CA19-9  →  12000(基準値 37以下)


今の病院では、CA19-9は12000までしか測れないそうです。


正確な数値を知りたいけれど、知ったところで凹んでしまうだけなのかもしれません。


ただ。

腫瘍マーカーは最悪を更新中だけど、腫瘍は少しだけ縮小している箇所もあり…

小さな希望に、大きな期待をしてしまいます。