争奪戦 | うさぺたライフ

うさぺたライフ

年子兄弟の日常4コマ(たまにイラスト)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はじめての方はこちらをどうぞ → このブログについて

(いいね!やコメント等に関してです)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



150930


言わせて頂こう

好きにしてくれヽ(;´Д`)ノ
 


うさたが2才の誕生日に

こちらの絵本を買いまして
(父母からプレゼントとして)

0さい~4さいこどもずかん 英語つき/デイブ テルキ
¥1,026
Amazon.co.jp

↑これと「もっと こどもずかん」の2冊☆

気に入ってくれたのか、結構見てましてね



去年のサンタはここぞとばかりに

0さい~4さいこどもずかん くるまとでんしゃ 英語つき/デイブ テルキ
¥1,026
Amazon.co.jp

こどもずかんまち―0さい~4さい/デイブ・テルキ
¥1,026
Amazon.co.jp

それぞれに追加プレゼント(笑)


ページを開いては

あれがいいだのと騒いでおります(;´▽`A``





 
★ランキングクリックお願いします★


↓LINEスタンプ作りました↓
(クリックすると販売サイトにいきます)

スタンプ広告01



ツイッターやってます

ブログ更新つぶやいています

あまりつぶやきませんが、良ければフォローなど…

https://twitter.com/toricolife



↓ブログの4コマ、たまに新作!?

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。


アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿