固い | うさぺたライフ

うさぺたライフ

年子兄弟の日常4コマ(たまにイラスト)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はじめての方はこちらをどうぞ → このブログについて

(いいね!やコメント等に関してです)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


前回に続き、本日もシモ関係のお話です

お食事中や苦手な方はご注意下さい!!

前回 ⇨ 長丁場






こちら
























150928

うさたには、(トイレに)一緒に居て と言われた時期もありましたが

ぺんたは

集中したいタイプらしい(@ ̄Д ̄@;)
気持ちわかります

 

ちなみに

便秘という程ではなく

もともと1~2日空くこともあるのですが
(生後間もない頃からそうだった…)

たまに固くて苦しんでいるようです。。

乳製品とか芋とかもっと必要なのかなぁ と思ったり


以上

最新トイレ事情でした★


 
★ランキングクリックお願いします★
人気ブログランキングへ


★良ければこちらも…★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓LINEスタンプ作りました↓
(クリックすると販売サイトにいきます)

スタンプ広告01



ツイッターやってます

ブログ更新つぶやいています

あまりつぶやきませんが、良ければフォローなど…

https://twitter.com/toricolife



↓ブログの4コマ、たまに新作!?

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。


アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿