続きです



子どもが小学生の頃は、


まだ声がけも少しは響いていましたが、


中学生となると、


『勉強のこと、何にも言わないでね凝視


と、若干キレ気味で言われます…ガーン



だけど…


息子と私はよく似ています。




そう!


夏休みの宿題を後回しにしてしまうところもアセアセ




息子を見ていると、感じるんです。


やらなきゃいけない、けどやりたくない。


めんどくさい。


何でもっとちょっとずつやらなかったのかと後悔。


いっそ、明日から頑張ろうか!となり、


現実逃避のネットサーフィン&昼寝…。



息子を見て、


自分のあの頃の感情が蘇り、


ぐはっネガティブ


ぐはっ魂が抜ける


となっております。




そんな風に、


誰かのエネルギーを感じすぎてしまう時には、


FESヤローエンバイメンタルソリューション


がオススメです乙女のトキメキ



我が家は、


今このフラワーエッセンスを切らしてしまっていたので、


飲めていませんが、


周囲のエネルギーに敏感な方は、


一度は使ってみて頂きたいぽってりフラワー



来年の夏休みや、


息子がテストの時など、


ピリピリした空気が醸し出されている時に使ってみようと思っています!




ヤロウエンバイメンタルソリューショにも含まれている、


ヤロウ、ピンクヤロウもオススメです乙女のトキメキ



ヤロウ

繊細さをサポートしてくれますし、



ピンクヤロウ

特に人の感情に対しての繊細さをサポートしてくれます♪

(※画像はフラワーエッセンスハンドブックより)



似ているが故に、共鳴しすぎてしまうえーん


そんな私ですが、


私と息子は別人ですし、


宿題は息子の課題であり、


私は、私のことに集中していれば良い。




今はそんな風に思えていますニコニコ



もちろん、


何か困ったことがあったり、


相談を受けた時には、


話を聞き、


サポートしていきたいと思っています流れ星



良ければ、参考にしてみてくださいクローバー