やっぱり釣りでしょ | モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

P2Gのガンナーブログの続きです。
装いを改めましてモンハンP3ブログの始まり・・なのか?
本当にこのブログは続くのか??
スーパープレーやタイムアタックは出来ません。
のんびり狩りを楽しもう!

ユクモ農場いいですねー。


育てた植物

釣った魚

掘った石


全部自分の物です(*^▽^*)


まだまだ出来ることは少ない(現在村クエ☆2)ですが、これからどんどん増えていくことでしょう。



で、施設拡張に必要なユクモポイント

キノコやタケノコ、卵を運ぶのもいいですが、ポイントといえばP2Gでもお世話になったアレですよね(o^-')b


ポイントといえば黄金魚ーヽ(゚◇゚ )ノ


さて、今回3rdになってもやはり有効なのでしょうか?

実際に釣ってみましょうヽ(゜▽、゜)ノ


【場所】

回は渓流のエリア6


【持ち物】

金ダンゴ(釣りの主役)

釣りフィーバエ(調合材料1)

ツチハチノコ(調合材料2)

調合書1

調合書2


調合書を2冊持っていっても成功確立95%

私は現地調合でもえないゴミを生産しました・・(-。-;)


滝の近くで黄金ダンゴで釣りを開始。


モンハンP2G ~ガンナーはじめました~-釣り

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

黄金魚がたくさん寄ってくる!!(写真では分かりませんが・・)

他の魚が逃げて、黄金魚がたくさん出てきました。


スゲー!!

P2Gのときは黄金魚が出るまで何度も、何度も、何度も・・・

ダッシュでエリアチェンジをしたのに・・・orz



と言う訳で、今回はあっという間に10匹釣れます。


気をつけて下さい。

10匹までしか持てません(^▽^;)


続けて釣るためには一度納品しましょう。

ここまでの10匹納品するだけで、500p×10で5000p。

ついでに(?)お金も5000z貰えます(o^-')b


と言う訳で、この黄金魚釣り。

P2Gより容易くポイントが稼げることが判明いたしました。


もうユクモポイントで悩むことなさそうだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: