久しぶりすぎる・・・ | モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

P2Gのガンナーブログの続きです。
装いを改めましてモンハンP3ブログの始まり・・なのか?
本当にこのブログは続くのか??
スーパープレーやタイムアタックは出来ません。
のんびり狩りを楽しもう!

永らく放置していたブログ・・

あんまり放置したので、なんかもう触っちゃいけないような空気すら感じる。


しかしこの放置期間も、皆様のブログは時々こっそりと拝見していました。


実際モンハンP2G自体ほとんど触らなくなっていたのですが・・・



が、



が、遂に・・



モンハンP3rd発売ーヾ(@°▽°@)ノ



実は予約していませんでした。

やりたいけどお小遣いが無い。


でも・・・、


やっぱりやりたいので妻に相談・・・(・Θ・;)


『買えば・・』


ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ

若干の冷たさを感じましたが許可が出ました。


近所(田舎)のトイザ○スで当日発売25本と聞きました。

なんと発売日の12月1日はお仕事が休み。


並んじゃおうかな・・(⌒¬⌒*)


10時開店のところ1時間前・・・

では遅いかもと思い、1時間半前(8:30)に店舗到着。


7番目でした。


実際9時半でもギリギリですが買えたっぽい。

ビバ田舎(o^-')b


無事にMHP3rd購入。


モンハンP2G ~ガンナーはじめました~-小麦誕生

ちょっと色黒の女の子

小麦誕生でーすo(^▽^)o


今後、MHP3rdネタが中心になるのでブログタイトルが・・・

近日中に変更します。


こまめな更新は自信がありませんが、きっと続きを報告いたします。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _ )m