【下位】キリン娘~(〃∇〃) | モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

P2Gのガンナーブログの続きです。
装いを改めましてモンハンP3ブログの始まり・・なのか?
本当にこのブログは続くのか??
スーパープレーやタイムアタックは出来ません。
のんびり狩りを楽しもう!

エロイ!


かわいい!


エロイ!


モンハンP2G ~ガンナーはじめました~-キリン装備

・キリンコルノ 持続珠

・キリンケープ 千里珠

・キリングローブ 千里珠

・キリンショルト 千里珠

・キリンブーツ 千里珠


いわゆるキリン一式。


【発動スキル】

自動マーキング

全耐性+5

属性攻撃強化


ついでに武器もキリン素材がメインの『クイックキャスト』 を担いでます。



いいですね!

使いやすいですよ。キリン装備。


かわいいし(*゚ー゚*)


属性弾が4種類撃てる、クイックキャストとの相性も良いですね。


エロイし(*゚ー゚*)


ちなみにこのクイックキャスト。

最初はパワーバレルでヘビィの長所『火力』upを考えていましたが、咆哮や突進をガードしたいのでシールドを装備しました。

巧く立ち回れば耳栓要らずになるかな?



かなりのお気に入り装備になったので、初めての防具強化もして見ました。

現時点ではレベル6まで。


で、防御力161ヽ(゜▽、゜)ノ

いままでの耳栓装備 が81だったので、一気に倍!


しかも各属性の耐性もいい(o^-')b

火:10

水:25

雷:35

氷:10

龍:5


下位の間のメイン装備になりそうですね。



見た目が好きだから(/ω\)