【G級】属性強化ラオート | モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

P2Gのガンナーブログの続きです。
装いを改めましてモンハンP3ブログの始まり・・なのか?
本当にこのブログは続くのか??
スーパープレーやタイムアタックは出来ません。
のんびり狩りを楽しもう!

やっと『ラオート装備』が完成しましたーヽ(゜▽、゜)ノ


まず、『ラオート装備』とは?


・高火力な『ラオシャンロン砲』を『オート(自動装填)』で撃ちまくる装備です。


通常『ラオシャンロン砲』は装填数が少ない上に、リロードが遅い。

強いけど隙が多い武器なんです。


そこで、スキル『自動装填

このスキルがあると、弾が常に満タンに装填された状態になります。

しかも、通常弾と属性弾は反動が『小』で撃てます。


つまり、

高火力なラオシャンロン砲が隙を最小で撃てるヘ(゚∀゚*)ノ


ちなみにラオートで重要なのは『自動装填』な訳ですが、他にもスキルはイロイロ付けることが出来ます。


私が作った装備はコチラ
モンハンP2G ~ガンナーはじめました~-ラオート装備
カワイイでしょ(*^▽^*)


詳細はコチラ
モンハンP2G ~ガンナーはじめました~-ラオート詳細
・キリンXホーン (光避珠*1)

・ナルガXレジスト (光避珠*1)

・忍の篭手・天 (流射珠*1)

・キリンXショルト (速射珠*2)

・パピメルXフェルム (流射珠*1)


発動スキル

・回避性能+2

・自動装填

・属性攻撃強化


ラオシャンロン砲は属性弾を3種(火炎・水冷・電撃)撃てますので、いろんなモンスターに挑めます。

今回、私は『属性攻撃強化』を付けましたが、より弾数の多い『通常弾強化』を付けるパターンもあります。


他にも回避距離UPなどいろいろあるので、気に入ったものをどうぞ。


ラオート強いですよ(o^-')b


今回装備を作ったのは、下位でモタモタしてるいつものTORIchanではなく、1stのhinaでした(*^▽^*)