時間がない・・・orz | モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

P2Gのガンナーブログの続きです。
装いを改めましてモンハンP3ブログの始まり・・なのか?
本当にこのブログは続くのか??
スーパープレーやタイムアタックは出来ません。
のんびり狩りを楽しもう!

しばらく更新がし辛い時期になりました(-。-;)


こう見えて(?)私、小さなcafeを経営してまして・・・。

溜めに溜めた書類やらナンやら。


年末に向けてゲームの時間が減ってきそうです。

今月中の仕事も切羽つまってきた(ノ_-。)


全て自業自得ですが、モンハンが出来ないのが悲しい。



と言う訳で、しばらく記事の更新はゆっくりになります。

(止めるつもりはないです(^_^)v)

皆さんのブログにはお邪魔してペタなど残していくと思いますがどうぞ宜しくお願いいたします。


モンハンP2G ~ガンナーはじめました~-ジョルジュデュブッフ
今日はボジョレー・ヌーヴォー解禁日(ノ^^)八(^^ )ノ