こんにちは!

鳥のいるカフェ千駄木店です照れ

 

今日はまったりインコちゃん達音譜

仲良しオキナインコちゃんラブラブ

 

こちらも仲良しワキコガネイロウロコインコちゃん音譜

 

いつ見ても仲良くしている鳥さん達はとっても可愛いですビックリマーク

 

オウカンエボシドリちゃん(写真左)

ギニアエボシドリちゃん(写真右)

も仲良くお餅のようにぺったんこで休憩中ウインク

 

こちらウロコ軍団

何かの会議中でしょうかはてなマーク

 

オオホンセイちゃんも元気にしていますよ!

上でミィちゃんカメラをのぞき込んでいますキョロキョロ

 

ミヤマオウムのミィちゃん、以前はイタズラ坊主で一番手のかかる、でも憎めない!

といういたずらっ子な人見知りでしたが、

そんなミィちゃんも立派な大人になりましたビックリマーク(精神的に笑)

 

年末年始、だいぶだらけていたミィちゃん

 

今日もだらけています笑い泣き

ミィちゃんそのままだとナマケモノになっちゃうよ笑い泣き

ミィちゃんが興味を持ってくれそうな何かを探さないといけませんね!!

 

ちなみにこのミィちゃん、


小さいインコちゃんたちに混ざってまったりしていましたチュー

 

今日もインコ部屋は平和です照れドキドキ