こんにちは、鳥のいるカフェ浅草店です。

 

本日は台風も近付き雨が激しくなる中、ご来店いただきありがとうございます!

寒くなりましたので体調を崩さないよう気をつけましょう(`・ω・´)

 

 

エボシドリ愛好家のスタッフは日々、エボシドリの皆と仲を深めるため一生懸命コミュニケーションを取っております!

 

1ヶ月前に仲間入りしたシロガシラエボシドリのリリアちゃんとは、だいぶ仲良くなれましたよ~(ノ∀`)ノシ

 

今までは容器越しにしか食べてくれなかったのですが、

スタッフの手から!直接!!

大好きな巨峰を食べてくれるくらいに距離が縮まりました!!゚・゜・(ノД`)・゜・

絆が深まり感動です!!

 

「ねえねえ、巨峰が食べたいよ~ちょうだい~」

もっと食べたい時は甘噛みしておねだり~(*´д`*)♥♥

 

おねだり上手なリリアちゃんにデレデレしながら巨峰のおかわりを差し出します。

とても良い食べっぷりです( `・ω・´ )

 

そして前からお店に居るリビングストーンエボシドリのシトつんは、甘噛みはもちろん、フルーツを食べる時には腕に乗ってきてくれます~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

最近では仲良しレベルがランクアップしまして、至近距離で見つめていると近くに寄ってきてスタッフの鼻と口をハムハムと甘噛みしに来てくれるようになりました~!!

 

そしていよいよ今週末に、今度こそは、新たなエボシちゃん達がお店にやって来ます!

まだ見ぬエボシちゃん達に思いを馳せながら、お店でエボシドリの魅力を皆様にお伝えしていきます!( `・ω・´ )

 

是非、皆様もエボシちゃん達とふれあって、仲を深めてくださいね~!

皆様のご来店心よりお待ち致しております!!

AD