こんにちはブルー音符
鳥のいるカフェ浅草店ですニコニコ
 
みんな仲良し💖ウロコインコちゃんたち爆笑



みんなで仲良くおもちゃをカミカミ音譜
 
 
こっちではスタッフ手作りの段ボールハウスをおねがい
きちんと中に入って噛んでくれて嬉しいです照れ
 
 
その後ろでは逆さまで遊ぶ子が…びっくり
その遊び方疲れないーはてなマーク
 
 
 

遊び疲れてゲージの上で仲良くお休み中ぐぅぐぅ


 
ウロコちゃんたちを撮っていると…
かまって欲しいコガネメキシコインコちゃんが
カメラに接近びっくり
 
最後は画面がオレンジ色になりました…笑い泣き
 
 
コガネちゃんたちと遊んでいると…
 

「私もビックリマーク」と言わんばかりに
オオハナインコちゃんが乱入爆笑
 
甘えん坊のかまってさんばかりの
可愛いインコちゃんたちです照れ
 
 

••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

店内の鳥さん達販売してますDASH!

種類は決まってないけど、鳥さん飼ってみたい!という方も飼う環境、性格なども含めて、鳥さん大好きなスタッフがご相談にのりますおねがい

お気軽にスタッフにお声がけ下さい!

 

••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼