こんにちは!(^^)!

鳥のいるカフェ浅草店です。

 

最近とっても仲良しなフクロウちゃん達ご紹介!

左側 オオフクロウのピーターちゃん

真ん中 メガネフクロウののび太ちゃん

右側 ファラオワシミミズクのトニーちゃん

 

オオフクロウのピーターちゃんは昨年生まれの一番先輩。とってもお世話好きの優しい仔です。ちょっぴり甘えん坊ちゃんですね~ 水浴びが大好きで、水浴びしたいアピールを豪快にする姿はとっても可愛いです。外での営業もしっかりこなす頼もしいピーターちゃんです。

 

メガネフクロウののび太ちゃんとファラオワシミミズクのトニーちゃんは今年生まれで浅草店には11月に仲間入りしました。

メガネフクロウののび太ちゃんはひときわ目立つ白い頭で愛くるしいクリクリおめめが魅力。触れ合いルーム一番人気です。今だけですよ~まだ真っ白い綿毛が残っている姿を見れるのは・・・額の綿毛が徐々に.黒くなってきました。食欲旺盛、日々スクスク成長中!

 

ファラオワシミミズクのトニーちゃんは小さいお顔に凛とした立ち姿、吸い込まれそうなオレンジ色の目と黄金色の羽がとても美しい仔です。ひとめぼれ注意!( *´艸`)

 

 

浅草店では鳥さん達の販売をしているので、猛禽ルームでもどんどんフクロウさん達のお迎えが決まり、また新しいフクロウちゃん達がたくさん仲間入りします。

ピーターちゃんのお隣も今はメガネフクロウののび太ちゃんです。

 

みんな仲良くフクロウさん達が並んで皆様をお迎えしております。

 

浅草店は全日11:00からオープンで「フリータイム」です!

思う存分、たっぷりとたくさんの鳥さん達と触れ合いを楽しんでくださいね。

 

 

浅草店では夕方からフクロウちゃん「もぐもぐ体験」実施中です。可愛いフクロウちゃん達にご飯をあげることが出来ますよ~!

1回¥300 ぜひこの機会にご体験ください。パクパクおねだりする姿のフクロウちゃん達必見です。

 

店内の鳥さん達はお迎え募集中ですのでお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。