笑う門には福来たる -4ページ目
最近料理にすごく興味が
沸いてきました(▽)
今日は
クックパッドで見つけた
レシピで
黒ゴマときなこを使った
ケーキを作りました。
甘さ控えめなところが
とてもいいです(ω)
明日は
桃李クンBIRTHDAYなので
友だちと
これを食べながら
お祝いをしたいと思います(▽)
次回は、
抹茶ケーキに挑戦します!
2011/10/15
HAPPY BIRTHDAY
Dear Mr. DONGHAE
あなたの笑顔は
私を幸せにしてくれます
たくさん
笑ってください
あなたに
たくさんの幸せが
舞い降りることを
祈っています
こんばんは
いよいよ
明日から
中間テスト。
テスト終わったら
桃李クンの
誕生日プレゼント
送る予定デス
楽しみッ
だから
頑張る、私。
桃李クンBIRTHDAYまで
Dー06

