最近料理にすごく興味が
沸いてきました(▽)
 
 
今日は
クックパッドで見つけた
レシピで
 
黒ゴマときなこを使った
ケーキを作りました。
 
SUPeR HOLiC-111016_142437_ed.jpg
 
 
甘さ控えめなところが
とてもいいです(ω)
 
 
明日は
桃李クンBIRTHDAYなので
友だちと
これを食べながら
お祝いをしたいと思います(▽)
 
 
次回は、
抹茶ケーキに挑戦します!
 
 
 
 
2011/10/15
 
HAPPY BIRTHDAY
 
Dear  Mr. DONGHAE
 
 
あなたの笑顔は
私を幸せにしてくれます
 
 
たくさん
笑ってください
 
 
あなたに
たくさんの幸せが
舞い降りることを
祈っています
 
 
SUPeR HOLiC-7c9IW8_240full.gif
 
 
 
こんばんはSUPeR HOLiC-img_732942_20942891_0.gif
 
 
いよいよ
明日から
中間テスト。
 
 
テスト終わったら
桃李クンの
誕生日プレゼントプレゼント
送る予定デスドキドキ
 
楽しみッドキドキ
 
 
だから
頑張る、私。
 
 
 
桃李クンBIRTHDAYまで
 
Dー06ハート