最近料理にすごく興味が
沸いてきました(▽)
 
 
今日は
クックパッドで見つけた
レシピで
 
黒ゴマときなこを使った
ケーキを作りました。
 
SUPeR HOLiC-111016_142437_ed.jpg
 
 
甘さ控えめなところが
とてもいいです(ω)
 
 
明日は
桃李クンBIRTHDAYなので
友だちと
これを食べながら
お祝いをしたいと思います(▽)
 
 
次回は、
抹茶ケーキに挑戦します!