魔法の料理 最近料理にすごく興味が沸いてきました(▽) 今日はクックパッドで見つけたレシピで 黒ゴマときなこを使ったケーキを作りました。 甘さ控えめなところがとてもいいです(ω) 明日は桃李クンBIRTHDAYなので友だちとこれを食べながらお祝いをしたいと思います(▽) 次回は、抹茶ケーキに挑戦します!