血液型、気にする?ブログネタ:血液型、気にする? 参加中



女性の血液型は
あまり気にしません!


男性の血液型は
すごく気にします!

自分は、O型なんですが、
やっぱり、O型の人は
意識しちゃいます!

何かがマッチするんですよね!


ちょっと気になる人が
O型だったら
好きになっちゃんかもデスハート

AB型の男性は
他の血液型にはない
世界観を持っていて惹かれます!


でも、
A型、B型、AB型、O型、、、それぞれ大好きですよ!


 
リア充
 
=リアルに充実してる?
 
俺、リア充だよ(∀)
 
 
課題、部活、放課後、
 
桃李クン、健クン、賢人クン。笑
 
 
12/28 ハンサムLIVE
 
あるよッ!
 
 
 
さっ、
 
ニホンブンレツ読むかっ!
 
 
 
 
2011/10/17
 
HAPPY BIRTHDAY
 
松坂桃李 様
 
 
桃李クンの笑顔が
本当に大好きです
 
 
この一年は
より多くの笑顔で
溢れますように...
 
 
 
SUPeR HOLiC-bc9IZ4_240full.gif