リア充
 
=リアルに充実してる?
 
俺、リア充だよ(∀)
 
 
課題、部活、放課後、
 
桃李クン、健クン、賢人クン。笑
 
 
12/28 ハンサムLIVE
 
あるよッ!
 
 
 
さっ、
 
ニホンブンレツ読むかっ!