39w1d | 結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

Live well, Laugh often, Love much!!
proposal :) 01 January 2014
marriage :) 01 april 2015
wedding :) 28 june 2015
birth :) 03 june 2016

39週きたぁーーー!



今だおとずれは特になし。
こないだの生理みたいなのは
消毒か又は内診出血だったかな?
次の日も若干色はついたものの
今日は皆無。
本当に今週陣痛はくるのだろうか真顔
ちょっと心配。


今日はお買い物がてらちょっと歩けましたニコニコ
100均いって、本売って、あかのれんして。
最近おしゃれを全然してなさすぎて
あかのれんの服でさえ可愛く感じてしまった滝汗
こわい。慣れ。
こうやっておばさんに…
なりたくないよぉえーん
出産したら服買ってもらお。

みんな服ってどうしてるんだろ?
授乳口あるやつとか買ってるのかな?
まぁ授乳口あったら楽だよね。
それもおいおいおしゃれしつつ考えよっ!



やはり市内はお店も多くて
店から店へとか距離も程よくて
歩きやすいなぁ~!
明日もがんばって出かけよ。
歩かなきゃ歩かなきゃって思うと
夜あんだけ目が冴えてるのに
昼は基本ダル眠いから
ナーバスになっちゃうけど、
がんばって外出れば
わりとエンジョイできるニコ

やっぱり市内暮らし憧れるなぁ~
万年田舎暮らし。
新居問題ふつふつ考えちゃいます。




今日の夜から主人がいるから
だいぶ安心ニコニコ
昼勤中の今週陣痛始まってくれると
なんとなくいいけどなぁー!
どうなることやら。

あと1週間なのに
母になる実感そんなにないな。

ベイビーどんな顔してるかな?
健康に生まれてほしいな!

休日は親子連れがどこ行っても多いけど、
子供を見るたびに
あんな感じになるのかなぁ~?
とプチ妄想(笑)




本当あと少し
元気に産まれてほしいな!
その為にもがんばって明日も歩こっ!