38w5d | 結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

Live well, Laugh often, Love much!!
proposal :) 01 January 2014
marriage :) 01 april 2015
wedding :) 28 june 2015
birth :) 03 june 2016

なんかもぉいよいよです!




今日は検診の日
NSTを付けてエコーして内診して。

今日も病院は忙しそうで
赤ちゃん何グラムか教えてもらえなかったぁ~えーん

まぁ元気ならそれでいいんだけどさっあせる



先週は下がってきてると言われたけど
今日は下がってないねと言われて、
今週は結局片付けやら
冬物の洗濯に追われて
全然歩けなかったから、
明日からはもうちょっと時間作って歩くぞ!
もう39週だしね!




病院が終わってからランチして
ホームセンターでお買い物がてら歩いて
お家に帰ってトイレに行ったら
久しぶりに見る血のようなものびっくり
内診したし消毒かな?
と思いながらも
今まで内診してもこんな風にはならなかったしドキドキ。
ちょっと様子を見ることに。

検索してみて
内診出血もあるなと思ったり。




はじめはお腹冷えたような痛みがあったけど、
シャワーしていいかよくわからなくて
病院に電話しがてら体調伝えたりしたら、
安心したのかだんだん痛みも引いてきちゃった。



このまま陣痛につながったらと思って
溜まってた洗濯物を急いで洗濯したけど
大丈夫そう(笑)



予定日までほぼあと1週間!
いつかなぁー!
予定日前かな?後かな?



産まれる前に
コタツ布団は片付けられるかな?
ファンヒーター…
主人片付けてくれるかしら笑い泣き
片付けてくれるけど、
きっと掃除しないまま
押入れに押し込んじゃいそうガーン
そう思うと産まれる前にどうにかしたいー!




とか思ってるから
なかなか産まれてきてくれないのかな?
ほんと私筆頭に
間際バタバタばっかでゴメンよ息子笑い泣き




いつ陣痛きてもいいように
家事とか色々明日も準備して、
雨っぽいけどどこか歩きに行こー!