7ヶ月目♡26w3d〜エルゴ・ビョルン〜 | 結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

Live well, Laugh often, Love much!!
proposal :) 01 January 2014
marriage :) 01 april 2015
wedding :) 28 june 2015
birth :) 03 june 2016


この間のお休みに

赤ちゃん本舗で抱っこ紐も試着して照れ

 雰囲気感じて音譜

Leeコラボのエルゴはなんか違った!

やっぱりつけ心地も良さそうだし

私はビョルンだ!


わーいニコニコなんか決まってきた音譜


…と、思っていたのに

月曜になってまた悩んでます。w


今日も1日

エルゴ、ビョルン、エルゴ、ビョルン…


画像にらめっこして

頭の中であーでもないこーでもない

どっちにしよぉーチュー

と頭を悩ませてましたw

 

 



また新しく欲しくなっているのが

エルゴのローズハーモニーラブラブ

 

 


 主張しすぎるピンクでもなく、

柄も可愛くて

フードがストライプなのが

めっちゃツボドキドキ  


 

 

 


エルゴはポッケもあるのが

ほんのり気に入っているし

フードが可愛いニコニコ

そしてカッチリしすぎてなくて

…とりあえず可愛い(笑)

 

 

 

でも鞄や服と一緒で

やっぱり着回しきくのは

ブラック&シンプル!

そして何と言っても

使い勝手の良いビョルンは捨てがたい。

 

 


うちは夏生まれだし、

エルゴのインサートは

絶対つける気ないしあせる

となると首座るまでどうする?

他の?となる。


その点ビョルンは新生児から使えるし

ワンエアーならメッシュ素材で涼やか。

主人も使いやすい。

利便性を考えたら

どう考えてもビョルン!



…じゃあ新生児のうちは、

ビョルンのオリジナルで

首すわったらローズハーモニーでいいやん!

とも思うけど、

ベビーキャリアオリジナルは

肩が痛いと有名。


それに首すわった頃はもう秋だし

ブラックがしっくりくる頃になってしまう。



…うーん、モヤモヤ~



じゃあワンエアーのピンク?

と少しよぎるけど

これはこれでなんか違うようなzzz

 

 

 

 

要はブラックもピンクも

どっちも欲しいラブ


優柔不断さく裂です。w

 

 


赤ちゃんホンポと水谷のセールが

今週末までだし、

家族に付き合ってもらって

週末行きたいから

それまでに気持ち決めなきゃ!

 

 

あーどっちもいい!

どっちも可愛いしカッコいいよ笑い泣きラブラブ



出産準備

楽し悩ましです照れラブラブ




予定日まであと95日♬