7ヶ月目♡26w2d〜逆子〜 | 結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

Live well, Laugh often, Love much!!
proposal :) 01 January 2014
marriage :) 01 april 2015
wedding :) 28 june 2015
birth :) 03 june 2016

{4271946C-3EDE-4C0F-88A2-BC89A8960090:01}




今日は朝から
今日はいいかあせるな気分で
朝から高カロリー続きでモグモグもぐもぐ

朝はオムライスに菓子パン
昼は禁断のラーメンも
何口か頂いて私はミスドもぐもぐ
そしてじゃがりこもぐもぐ
夜はカレーの予定だけどどうかなぁ~あせる


今度の水曜日妊婦健診なのに
ダイエットも1週間を過ぎて
緊張にゆるみがきてますびっくり


明日からこそ!
がんばるぞぉー!!




今日はお買い物していたら
結構下の方をドンドンモゾモゾされてる感じがあって
暑さもあったし
ちょっと車で休ませてもらいましたあせる


こないだの健診の時
まだ心配いらないけど
一応頭がこの位置だと
今は逆子だね~と言われましたぐすん

けっこう胎動が始まった頃から
おへそあたりと言うより
下の方で胎動がある事が多くて
ちょっと心配あせる

最近になっておへそあたりでも
けっこうぽこぽこあったから
大丈夫かなニコニコ
ともおもったけどどうかなぁ~?


日に日にお腹も大きくなっているし
逆子…
できれば避けたいーーー>_<!!



水曜日の健診
脱逆子でお顔見せてね🌟
主人はいつ健診くるつもりなんだろえーん
水曜日も4Dだといいなぁ~♬




予定日まであと96日♬



{B287E7E8-900B-46B5-87FE-C625E1AC56BC:01}