CSSって? | 今こそ立ち上れ!日本の若き技術者たちよ!

今こそ立ち上れ!日本の若き技術者たちよ!

いわゆる「現場たたき上げ」の製造技術者の日々の出来事、技術者とは?等を書いていきます。当然会社名など伏せなければならない事は伏せます。

ブログランキング参加中!応援願います!


にほんブログ村


こんばんわぁv(^-^)v


今日はお休みだったので、ブログのカスタマイズをしました。
まだ途中だけどね…。


たぶんPCから見ないと分からんかな
(;^ω^A


テンプレート使ったんでコピペだけだったけど、画像作って入れるのが大変だった(´・ω・`)


CSSとかフリースペースとかプラグインとか全く分からんかったけど…


調べながらやったら何とかなるもんですな(´∀`)


今日はもう目が疲れちゃったので、辞めます。


ではでは。