今回は少しだけ。

ヘッドフォン端子がついているので聞いてみた。

聞いたら結構ボケた音だなあと思ったが、よく考えてみるとプリアンプの後ろについているんだな。

これではボケるのは当然なので、CDPに直結した。

音量はアプリから調整できるので問題なし。

安定感重視の音だが、ナロー感はなく、よくまとまっているので、結構使えるのではないだろうか。

我が家のヘッドフォンはヤマハのHPH-MT8だが、アプリのボリュームで‐20㏈で十分な音量だった。+12㏈まであるので、インピーダンスが高いものでも大丈夫か?

スクリーンショットするとなぜか、下のボタンの文字が反転している。さらに、文字が異なっている。バグか。

 

AVAAも発注したし、トリノフで劇的改善をしたからマンネリだったシステムも勢いがついてきた。音が前向きになると金がないのに金を使うことになる。