ECminiは残念な結果に終わった。

とはいえ、ヘッドフォンで気軽にCDを聞きたい意欲がまだあったりする。

小型のCDPがあればよいのだが、そういうものは意外とない。

ポータブルCDPは国産が無くなって久しいし、音も相応である。

単品コンポーネントとしてのハーフサイズのプレーヤーはほとんどがディスコンである。つまらん中古を買って痛い目に合いそうだ。

 

ハーフサイズというのならほかにもあるが、ヘッドフォン端子がついていなかったり、アンプ機能がついてネットワークCDレシーバーとなっている。ただの小型だけど単品コンポーネントでヘッドフォン端子のついたCDPなどというものはもうないのかな。