10/1 浅草 その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

2022年10月1日は、しらこばと水上公園での撮影会経由で浅草へ。

この日見つけた1人目は、高3の女の子。

スタイルのいい美少女。

時間がないというところを、「3分間ください」となんかのドラマみたいなセリフで、
なんとか撮影をOKしてくれました(^^)

 

 

 

 

 

またまた謎の場所。

ここはどこ?(^^;

 

今日、東京に戻ります。

今回の旅はいい出会いがあったかな?