撮影会 桜川いちかちゃんを撮る その5 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日は連続投稿。

 

去年の8月25日に秋葉原のFresh!アキスタで行われた撮影会で撮らせてもらった、高校
3年生にしてレースクイーンという桜川いちかちゃんの写真、最終回です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はチェキにサインしているところを。

桜川いちかちゃん、ありがとうございました。

見た目は大人っぽい美少女ですが、明るく元気な楽しい子でした。

 

水着OKのJKモデルさん、売り込みお待ちしております。