撮影会 夜那香月ちゃんを撮る その4 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

去年の4月29日に埼玉県越谷市のしらこばと水上公園で行われた、近代麻雀水着祭で撮ら
せてもらった高校3年生の夜那香月ちゃんの写真、最終回です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時に大人っぽく、時に子供っぽくと様々な表情を見せてくれました。

そしてこのボディ。

いい子を見つけられました。

もう1人、この日1番気に入った藤江紗愛ちゃんというモデルさんがいて、この日聞いた
時は掲載OKだったものの、その後掲載NGになってしまったのは残念。

満足のいく撮影会でした。

撮らせてくれたモデルさん達、ありがとうございました。

明日からは通常営業に戻りますね。