撮影会 夜那香月ちゃんを撮る その3 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

去年の4月29日に埼玉県越谷市のしらこばと水上公園で行われた、近代麻雀水着祭で
撮らせてもらった、高校3年生の夜那香月ちゃんの写真、続きです。

水着姿って立ち姿がいいと思っているのですが、やっと立ち上がってくれました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日が夜那香月ちゃんの写真、最終回です。