12/25 浅草 その7 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日は連続投稿。

 

2021年12月25日に浅草で見つけた子。

7人目は、千葉から来たという高2の美少女。

スタイル抜群の美少女。

メイクもしてないので、素材がいいんですね。

話すと素直そうな感じも好印象の子でした。

 

 

 

 

 

 

先月のランキングです。

先月は19人の子が1000アクセスを超えました。

そして、上位2人はこのブログ史上最もハイレベルな争いになりました。

そのハイレベルな争いを制して1位になったのは...

 

2753アクセスを集めた、川越で見つけた高1の制服美少女

撮ってみたかった制服です。

 

 

 

2位は、2625アクセス。

1位の子のお友だち

 

 

 

3位は、2103アクセス。

浅草で見つけた、高3の制服美少女

 

 

 

4位は、1640アクセス。

アリンイオリちゃんその1

 

 

 

 

5位は、1541アクセス。

浅草で見つけた、高1の制服美少女

 

 

 

6位は、1506アクセス。

神宮外苑で見つけた、高3の制服美少女

 

 

 

7位は、1480アクセス。

6位の子のお友だち

 

 

 

8位は、1407アクセス。

3位の子のお友だち

 

 

 

9位は、1318アクセス。

神宮外苑で見つけた、高3のメガネ美少女

 

 

 

10位は、1280アクセス。

浅草で見つけた、美脚の専門学校生

 

 

 

11位は、1244アクセス。

横浜で見つけた、美脚の高校2年生

 

 

 

12位は、1220アクセス。

アリンイオリちゃんその2

 

 

 

12位はもう1人、同アクセス数でした。

浅草で見つけた、高1の制服美少女

 

 

 

14位は、1164アクセス。

上の子のお友だち

 

 

 

15位は、1134アクセス。

神宮外苑で見つけた、高3の美脚美少女

 

 

 

16位は、1121アクセス。

浅草で見つけた、高3のおしゃれ美少女

 

 

 

17位は、1104アクセス。

浅草で見つけた、高3の女の子

 

 

 

18位は、1036アクセス。

16位の子のお友だち

 

 

 

そして19位は、1019アクセス。

神宮外苑で見つけた、高3の女の子

 

 

 

先月は制服姿の子が数多く登場しましたが、制服の子が上位を占めました。

そして、1位・2位は2500アクセス越え、3位の子も2000アクセス越え。

さらに1500アクセス越えとハイレベルな争いでしたが、それでも11000アクセスを超えた
のが19人。

それだけ、先月は多くの方が見に来てくださったということですね。

ありがたいことです。ありがとうございます。

 

今月はここまで6人が1000アクセスを超えてます。

1位の子は、2000アクセスに届きそうですし、2位の子も1500アクセスに届きそうという、

今月もハイレベルな争いが見られそうです。

1位の子がどこまでアクセス数を伸ばすか、そして何人が1000アクセスを超えるか、楽しみ
です。