11/13 浅草 その13 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日は連続投稿。

 

2021年11月13日に浅草で見つけた子。

13人目は、高3の制服美少女。

人見知りをしない明るい子。

友達と撮り合って撮られ慣れてるのかな?

いい表情いただきました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

先月のランキングです。

先月は10人が1000アクセス越えでした。

 

1位は、1819アクセス。

川越で見つけた、ピュアさがよかった中3の浴衣美少女

 

 

 

2位は、1660アクセス。

川越で見つけた、メガネ女子の大学生

 

 

 

3位は、1335アクセス。

川越で見つけた、たれ目がかわいい高校生

 

 

 

4位は、1257アクセス。

3位の子のお友だち、この子は大学生。

 

 

 

5位は、1230アクセス。

川越で見つけた、高2の女の子

 

 

 

6位は、1190アクセス。

浅草で見つけた、高3の制服美少女

掲載4日でこれだけのアクセス数を集めました。

 

 

 

 

 

7位は、1188アクセス。

5位の子のお友だち

 

 

 

 

8位は、1077アクセス。

2位の子のお友だち

 

 

 

 

9位は、1055アクセス。

浅草で見つけた、満面の笑みを見せてくれた高2の女の子

 

 

 

 

そして、10位は1020アクセス

浅草で見つけた、おしゃれな高2の女の子

 

 

 

今月は、ここまで3人が1000アクセス越え。

上位2人が2000アクセスに迫ろうという数字で、すごいデッドヒートを繰り広げています。

この2人がどこまで数字を伸ばすか、そして決着はどうなるか?

また、何人が1000アクセスを超えるかも楽しみです。