2/24 浅草 その9 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日は連続投稿。

 

2020年2月24日に浅草で見つけた子。

9人目は、大学生の女の子。

色白のかわいい子です。

写真を見て、すごいすごいと喜んでくれました。

彼女が持っているのは、浅草苺座という店の苺スムージー。

俺もお気に入りです(^^)

 

 

 

 

 

 

忘れていた先月のランキングです(^^;

先月は、5人が1000アクセス越えでした。

 

1位は、浅草で見つけた高1の美少女

たくさんのコメントもいただき、注目度も高かったようで予想通りというところでしょ

うか。

1884アクセスを集めました。

 

 

 

 

2位は、ユニドルさよならモラトリアムのゆうりちゃん

1558アクセスを集めました。

 

 

 

3位も、ユニドルさよならモラトリアムのりさちゃん

1403アクセスを集めました。

 

 

 

4位は、1268アクセス。

浅草で見つけた、制服姿の高1の女の子

 

 

 

5位は、1035アクセス。

浅草で見つけた、専門学校進学が決まってるという高3の女の子

 

 

 

先月は、1000アクセスを超えた子が少なかったですが、2人が1500アクセス越えとハイ

レベルな争い。

そして、ユニドルの子が2位、3位に入ったのは嬉しいことです。

 

今月は、すでに先月を上回る8人が1000アクセス越え。

1位争いは、最初は2人の争いだったのが、さらに1人が加わって3人の大接戦となって

います。

残り5日で久しぶりの1000アクセス越えが2桁に乗ってほしいものです。

そして大接戦を制して1位になるのは?

注目です。