2/1 浅草 その26 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日は連続投稿。

 

2020年2月1日に浅草で見つけた子。

最後を飾るのは、群馬から来たという高1の美少女。

人見知りをしない元気な子。

このルックスに明るい性格から、学校では男女共に人気がありそうな子ですね。

 

 

 

 

 

昨日は撮影会に行ってきました。

JKのモデルさんが3人出るというので(^^;

2人は掲載OK、1人はDMで送ってからとのこと。

2人はそのうち載せますので、お楽しみに

で、今日も撮影会に行きます。

16歳の子が2人出るというので(^^;

掲載OK出ればいいな。