12/29 浅草 その2 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日は連続投稿。

 

12月29日に浅草で見つけた子。

2人目は、千葉から来たという高3の着物美少女。

色白の美少女。

紫地に鮮やかな花柄の着物も映えますね。

 

 

 

 

 

笑顔もいいです。

 

 

先月のランキングです。

今年から、アクセス数も入れてみます。

先月は8人が1000アクセスを超えました。

1位は、1312アクセスを集めた神宮外苑で見つけた高2の制服姿の女の子

 

 

 

2位は、1305アクセス。1位の子とはわずか7アクセス差と接戦でした。

横浜で見つけた高2の女の子

 

 

 

3位は、1248アクセス。

鎌倉で見つけた、大人っぽい高2の女の子

 

 

 

4位は1188アクセス。

鎌倉で見つけた、中3の女の子

 

 

 

5位は、1173アクセス。

鎌倉で見つけた、かわいい社会人

 

 

 

6位は、1099アクセス。

横浜で見つけた、中2の美少女

 

 

 

7位は、1076アクセス。

鎌倉で見つけた、おっとり大学生

 

 

 

8位は、1036アクセス。

羽田空港で見つけた、スタイルのいい高2の女の子

 

 

 

今月は、何人が1000アクセスを超えるかな?