12/29 浅草 その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

2019年12月29日、この日のツイートを見ると午前中に何かのイベントに行ったとか。

何のイベントだったっけ?と考えたら、このイベントで撮ったらしい写真がないので思いだした。

chouchouの解散イベント。

ハイドルの絶対女王として君臨し、高校卒業後はユニドルの大会に1度出ただけで独自の活動

を続けたチーム。

このブログにも登場してくれました。

そのイベントが終わったのが昼過ぎ、帰るにはまだ早いということで浅草へ。

前置きが長くなりましたが、2日続けて浅草に行った言い訳です(^^;

 

ということで、12月29日に浅草で見つけた1人目は、着物姿の大学生。

すっごく明るくて元気な子。

カメラ女子で、彼女のカメラでも撮ったのですが、パンケーキレンズというのを初体験。

いい経験をさせてもらいました。