6/8 鳥越祭り その2 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

6月8日に鳥越祭りで見つけた子。

2人目は、高3の女の子。

スラッと伸びた美脚が魅力的な子。

目線をくれないので乗り気じゃないのかな?と思いましたが、掲載をOKしてくれてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

彼女が食べてるものは何なんでしょうね?

ちなみに、俺が気に入ったのはこれ

 

 

冷凍みかんということですが、俺の記憶に残っているみかんをまるごと凍らせたものとは

違うのですが、シャリシャリした食感はまさに冷凍みかん。そしてさっぱりした甘さも暑い

日にはぴったり。

別の祭りでは、缶のみかんをまるごと凍らせたものが売ってました。ボリュームもあって

goodでした。