2/13 UNIDOL2018-19Winter その5 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日は連続投稿。

 

2月13日に新木場のStudio Coastで行われた、ユニドルの大会で撮らせてもらった子。

5人目は、Winkの女の子。

この子もかわいい子を見つけて撮らせてもらったらユニドルさんだったという、あるあるその2

です(^^;

清楚な美少女、そしてすごく感じのいい女の子でした。

大学生の600人目にふさわしい子です。

これから、Winkというチームに注目してみようかな。

 

 

 

 

 

 

そして、忘れてた先月のランキング。

先月は、6人が1000アクセス超えでした。

 

1位は、予想通りの中学生の制服美少女

 

 

 

2位は、高3の癒やし系着物美少女

 

 

 

3位は、社会人の女の子

 

 

 

4位は、美脚の大学生

 

 

 

同率4位はおみくじで謎の半吉を引いた高校生

 

 

 

6位は、ショートの似合っている美脚の高2の女の子

 

 

 

今月はここまで、深瀬みるくさんが3つの記事で1000アクセス超えですが、その3つの記事を

抑えて寺岡風子さんがトップ。普通の子が何人絡んでくるかも注目です。