1/26 浅草 その6 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日は連続投稿。

 

1月26日に浅草で見つけた子。

6人目は、高3の着物美少女。

穏やかな笑顔の癒やし系美少女。

ショートカットもよく似合っています。

 

 

 

 

 

 

先月のランキングです。

先月は7人が1000アクセス超えでした。

 

1位は、福岡から修学旅行でやってきた、カメラ女子の高2の子

 

 

 

2位は、1位の子と同じ学校の制服美少女

1位の子とは22アクセス差と接戦でした。

 

 

 

3位は、ボーイッシュな着物美少女

2位の子とは16アクセス差。

 

 

 

4位は、3年前にアップした、2度目の撮影をバックレやがったこいつ

 

 

 

5位は、1位・2位の子と同じ学校のこの子

4位とは7アクセス差。

 

 

 

6位は、撮影会で撮らせてもらった伊東ひまりさん

 

 

 

7位は、千葉から来た高2の癒やし系美少女

 

 

先月は、上位が接戦でした。

今月はここまで久しぶりに登場した○○生が1000アクセス近くを集めて快走。

やっぱり○○生人気です。

今月は、何人が1000アクセスを超えるかな?