1/14成人の日 浅草 その28 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

1月14日に浅草で見つけた子。

15人目は、福岡から修学旅行でやってきたという高2の制服姿の女の子。

カメラ女子ですね。俺と同じNikon使い。

 

 

 

 

 

九州の学校って1月が修学旅行のシーズンのようで、制服姿の子を撮らせてもらって聞いて

みると、九州から来たという子が多いです。

怪しいおじさんに撮られて、ブログに掲載されるのもいい思い出(^^;